2008年2月21日木曜日

Kittenwar

この子は妻の実家で飼っているQoo(クー)と言います。

こう見えてこの子、日夜様々な猫たちと戦争を繰り広げているのです。

現時点4598戦中2542勝。勝率55%と結構がんばってるんです。

戦場は kittenwar というところです。

kittenwar、直訳すると"子猫戦争"。
そう、実は戦争といっても、とっても可愛い戦争なのです。

このサイトでは子猫の写真をアップロードして、どちらが可愛いか投票してもらうことで競い合います。

猫好きには是非、いや絶対に見て欲しいサイトです。
特に、Winningest Kettens! の可愛さったらもう・・・、言葉になりません。

ああ、でも、やっぱり、うちの子が一番可愛い!!

0 件のコメント: