2008年2月17日日曜日

RICH DONUTS

この間クリスピー・クリーム・ドーナツをお土産に貰いました。
その時箱に「1個につき8秒間電子レンジで温める」といったことが書いてあって、やってみるとすごくおいしくなりました。(出来立てはもっともっとおいしいらしいです。)

それをミスタードーナツでも試してみました。
結論としては、生地がやわらかいものはすごくおいしくなります。
(お勧めはハニーディップです。)

たったの8秒なのに、生地がふわふわになってまるで出来立てのようになります。
今までドーナツを温めずに食べてきた人生が悔やまれるほどに!

ちなみに、8秒というのは絶妙な時間です。
ちょっと欲張って(?)15秒くらいでやってみたら、火傷しそうなほど熱くなってしまいました。

人生を豊かにしてくれたクリスピー・クリーム・ドーナツに感謝です。

0 件のコメント: