2008年2月18日月曜日

BLANCA

昨年末、虫歯と親知らずを全て処置してすっきりしました。

そうすると次は自然に、白い歯っていいな、となるわけです。

ということで、ホームデンタルエステ「ブランカ ベーシック ピンク」というものを買ってみました。

でも、ちょっと過大な期待を持ちすぎた感が否めません。

実はこれ、ホームセンターで流れるデモビデオを見て衝動買いしました。
そのビデオではマジックで白い板を真っ黒に塗って、それをブランカでこするとあっという間に白くなる。といった感じでした。

なので、1回である程度白くなるのかなーという淡い期待を持っていたのですが、まあ、そんなだったらもっと売れてて有名になってるんでしょうね。

もちろん商品にはすぐに白くなるといったうたい文句は書いてないので、勘違いした私がいけないのですが。。

ちなみに使ってみた感じは、粒状感強めの歯磨きといった感じで、ちゃんと続ければ効果がありそうな感じです。

白い歯は一日にしてならず、ですね。

あとは、三日坊主とかいう人に勝てるかどうかです。
でもやつはかなりの強敵・・・。

0 件のコメント: